ベジエ グリーン酵素スムージーの口コミまとめ!購入レビューも♪

手軽に飲めて美容と健康に良さそうと話題のベジエグリーン酵素スムージー。人気がある商品ですが、実際のところはどうなの?購入者の口コミを集めました。私が実際に飲んだレビューもありますよ^^

ベジエグリーン酵素スムージーの口コミ集めました!レビューも掲載♪

とにかくまずはベジエ グリーン酵素スムージーの商品一覧を見たい!という方は、コチラからどうぞ

ベジエ グリーン酵素スムージーの販売店を見てみる!

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821164057p:plain

手軽に飲むことができて健康や美容にいいと評判のベジエ グリーン酵素スムージー。

 

人気があるみたいだけど、買った人の実際の声はどうなのか気になりませんか?

 

そこで今回はあなたと同じくグリーン酵素スムージーのことが気になっている私が、実際に購入した方々の口コミを集めてみました。

 

良い口コミだけでなく、悪い口コミも集めたので、よかったらご覧くださいね(^^)

 

 

 

■ベジエ グリーン酵素スムージーの良い口コミ

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plain牛乳を入れて飲みましたが、結構甘くておいしいですね!

毎日お通じがなくてスッキリできていませんでしたが、酵素スムージーを飲んだら数時間で便通がありました。引き続き飲んでみたいです。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plainスムージーには苦手意識がありましたが、友人から飲みやすいと教えてもらい、ベジエグリーン酵素スムージーを飲み始めました。

他メーカーのものと比べて味に癖がなく、飲みやすいです。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plainこういう粉物って水などに溶かした時の溶け残りが気になるんですが、このグリーン酵素スムージーはシェイカーを使えば溶け残りはなくなります。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plain1日に必要な栄養(食物繊維、ビタミン、ミネラル)が果物や野菜のエキスから摂取できるのが魅力的です。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plainこのグリーン酵素スムージーにはいろいろな栄養素が入っていて、これ一つで済むというのがいいですね。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plainアップルマンゴーの味でとてもおいしいスムージーです。

水を入れて飲んだり牛乳を入れてみたり・・・いろいろしましたが、豆乳に溶かして飲むのが私はおススメです。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plain粉状のスムージーなので、私は牛乳を入れてシェイカーを使って混ぜています。

でも親はスプーンで混ぜて飲んでいるようなので、シェイカーは使わなくてもきちんと混ざるみたいです。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plainベジエのグリーン酵素スムージーを飲み始めてから、お手洗いに行く回数が増えました。

便通が良くなったので、体の中からキレイになれそうです♪

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plain粉を水に溶かすだけで、簡単にとろみのあるスムージーができます。

1杯飲むだけで小腹にたまるので満足です。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plain朝、時間が無いときには朝ごはん代わりとして、グリーン酵素スムージーに牛乳を入れてスムージーを作った中にチアシードを入れています。

満足感がでるので時短ご飯におススメですよ♪

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plain1日1杯飲むだけで、1日分のビタミン、ミネラル、食物繊維が取れます。

たくさんの栄養素が簡単に摂れるし、お通じがよくなる感じがしていいですね。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plainビタミン、ミネラルがたっぷりと入っていて、現代人に不足しがちな栄養素が取れるのがいいです。

食事でそこまで栄養をとるのって大変ですものね…。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plain野菜のエキスが入っていると聞きましたが、野菜の青臭い感じは全くせず、とてもフルーティーな味です。

アップルマンゴー味なんだそうです)
水だけでなく、牛乳、豆乳など自分の好きな飲み物に混ぜられるのが嬉しいですね^^

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plainアップルマンゴー味で美味しいので、野菜が苦手な人にも飲みやすいと思います。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plainスムージーって美味しくないんだろうなぁと思っていましたが、これは美味しかった!

飲み続けているうちに肌の調子がよくなってきたので2袋目を購入。もう少し続けてみます。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plain青汁っぽい見た目だったので失敗したかな?と思いましたが、味はとっても飲みやすかったです。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plainくどさもなく、ガブガブ飲めます。

毎日飲んでいますが全然飽きない味なのもいいですね。

 


ベジエ グリーン酵素スムージーの良い口コミとしては、「飲みやすい味」というものが多かったですね。

 

グリーンスムージーと聞くと、野菜の青臭さが強いというイメージが強いですが、このグリーン酵素スムージーはアップルマンゴー味で飲みやすいんですね。


また、1杯飲むだけで1日に必要な栄養素が手軽に取れるのがいいという評価もありました。

 

確かに、食事だけで必要な栄養素を満たそうとすると、食事のメニューを考えるだけでも大変です。

 

でも、グリーン酵素スムージーを利用すれば時間がない朝でも栄養が摂れるので、忙しい女性にはとってもいいですよね(^^)


そして、お通じが良くなったと口コミを寄せてくださった方も多かったです。

 

私は最初口コミだけを見ていたときは「野菜などの栄養のおかげなのかな?」と思っていたんですが、調べてみたら何と!ベジエ グリーン酵素スムージー1杯にはレタス3個分の食物繊維含まれているんです!

 

口コミにあった「体の中からキレイになれそう」というのが分かった気がしました。

 

 

 


では、続いてグリーン酵素スムージーの悪い口コミも見ていきましょう。

 

■ベジエ グリーン酵素スムージーの悪い口コミ

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plainスムージーの中では飲みやすい方だと思いますが、味(風味?)が強いので苦手な人は苦手かも。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plain一袋飲んでみましたが、あまり体質的な変化はありませんでした。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plainこれがスムージー!?と思うくらい甘かったです。

とてもくどい味なので、正直毎日飲むのはキツイです。。。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plain飲み続けていたら太りました…。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plain飲むと胃もたれします。糖分が多いからでしょうか?

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plainスムージーはさっぱり味が好きなので、私には飲みづらいスムージーでした。

味が甘い!
これでダイエットできるのか不思議になりました。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plain手軽に飲めて美味しいんですが、スムージーとしては少し値段が高いと感じました。

多くの成分が入っているから仕方ないのかもしれませんが。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plainおいしくて体にもいいですが、他のスムージーと比べて値段が高めだなと思います。

もう少しコストパフォーマンスがよければいいんですが…。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plainしばらく飲み続けていたら太ってしまいました。

美味しいからってついつい飲み過ぎてしまったのがいけないんですけどね。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plain牛乳で溶かして飲んだら腹痛になりました。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115156g:plain袋を開けた時の青臭いニオイが苦手です。

味は美味しいんですけどね。

 

f:id:greenkousosmoothie:20160821115134g:plain安くて手軽にたくさんの素材が摂取できるのはいいんですが、人工的な味がします。

自分で作ったスムージーの方が何倍も美味しいです。

 


ベジエ グリーン酵素スムージーの悪い口コミとしては、味の強さがありました。

 

アップルマンゴー味で飲みやすいという口コミが多い一方で、甘い味が苦手な人には「毎日飲むのは辛い」と感じるようです。

 

味については好みの問題もありますから難しいところですが…。
青汁で栄養をとりたいけど、野菜の青臭い感じが苦手で飲めないという方には代わりになるのかも?と思いました。


また、「飲みつづけていたら太りました」という口コミもありましたね。

 

甘くて美味しいグリーン酵素スムージーです。

 

ただ、美味しいからと何倍も飲んでいたり、置き換えとしてではなく普通の食事の他に飲んでいては摂取カロリーが増えて太るのは当たり前です。

 

「スムージーを飲んでるから少しくらい食べ過ぎても大丈夫」と考えるのは危険です。

 

あくまで、乱れている食生活を見直すため、栄養補給をしつつ摂取カロリーを抑えるためという目的をもって飲むことが大事ですね。

 

 

 

■ベジエのグリーン酵素スムージーを買うのにおススメお店は?

今までベジエ グリーン酵素スムージーの口コミを読んできて「購入しようかな?」と思われたあなた!

 

どこから買おうか迷っていませんか?

 

そんなあなたにおススメしたいのが、楽天市場のお店から購入することです。

 

なぜ、楽天市場のショップをお勧めしたいのか?

 

それは、楽天市場にはたくさんのお店が出店されているからです。

 

出店されているお店の特徴はいろいろあります。

例えば、賞味期限が近くなってきた商品をアウトレット価格としてとても安い値段で売っているお店、送料が無料になっているお店、購入するとおまけが付いてくるお店などなど。

 

だから、色々なお店をのぞいてみて、自分が気に入ったところから買うというのが私がおススメする方法です。

 

今、楽天市場でベジエ グリーン酵素スムージーを販売しているお店を探してみましたので よかったらこちらから見てみてくださいね♪

 

ベジエ グリーン酵素スムージーのことをもっと知りたい!と思ったら、こちらのサイトから詳細をご覧くださいね♪

ベジエ グリーン酵素スムージーの販売店を見てみる!

 

 

■ベジエ グリーン酵素スムージーを実際に飲んでみました!

ベジエ グリーン酵素スムージーのサンプルをいただいたので、実際に飲んでみました。

パッケージはこんな感じ。

f:id:greenkousosmoothie:20160821145754j:plain 

1回分なので手のひらサイズですが、それでも野菜や果物の発酵エキスやビタミン、ミネラル、食物繊維が入っていて体によさそうな感じがわかりますね。


パッケージを開けて中を覗いてみました。

f:id:greenkousosmoothie:20160821161958j:plain

ん~緑の粉ですね~。

青汁のような味を想像してしまいます…。

 

コップに粉を入れ、お召し上がり方として書かれていたとおり水を200cc入れてみました。

水を注いだだけだとコップの下に粉が残ってしまったので、スプーンでかき混ぜて溶かします。

f:id:greenkousosmoothie:20160821162033j:plain

粉は溶けたけど…見た目ますます青汁っぽいです(-o-;


…が、しかし!

飲んでみたら甘くておいしい!

 

アップルマンゴー味だそうですが、甘いものが好きな私にはとても飲みやすい味でした。

 

野菜をたっぷりいれたスムージって聞くと、どうしても葉物野菜の青臭さをイメージしてしまうことはありませんか?

 

でも、ベジエのグリーン酵素スムージーには全くそのような青臭さは感じられませんでした


美味しいなぁと思いながら飲んでいると、あっという間にコップ1杯飲み干してしまいました。

f:id:greenkousosmoothie:20160821162217j:plain

コップの底に少し溶け残りがあったので、少し水を入れて溶かして飲み切ります。


飲む前は、コップ1杯くらい飲んでも大して満足感はないだろうなと思っていました。

 

でも、意外とお腹にたまりますね(満腹になるほどではありませんが)。

 

忙しい平日の朝とか、食欲がない休日の朝とかに朝ごはんの代わりに飲んだらいいなと思いました。


そして飲んだ後、2~3時間経ってお通じ。

 

私は普段便秘気味であまりお通じもないですし、少量の食事ではすぐに便意を催すこともありません。

(朝から牛乳を飲めば別ですが)

 

乳酸菌が入っているとはいえ、このグリーン酵素スムージーの効果はスゴイなと感じました。

 


今まで、ビタミンCや乳酸菌などのサプリメントを数種類も飲んでは「なんだかどれもイマイチだなぁ」と思っていました。

 

でも、今回ベジエグリーン酵素スムージーを飲んでみて、もうこれひとつで十分じゃん!と感じました。

 

しばらく飲み続けてみようと思います♪


あなたももしベジエグリーン酵素スムージーのことが気になったら、こちらのサイトから詳細を見てみてくださいね

ベジエ グリーン酵素スムージーの販売店を見てみる