ベジエ グリーン酵素スムージーの口コミまとめ!購入レビューも♪

手軽に飲めて美容と健康に良さそうと話題のベジエグリーン酵素スムージー。人気がある商品ですが、実際のところはどうなの?購入者の口コミを集めました。私が実際に飲んだレビューもありますよ^^

キレイになりたくてスムージーを手作り。でも毎日は大変です!

「体にいいから」

 

そう分かってはいても、野菜って一度にたくさん食べられないですよね。

 

だから、ハリウッドセレブやモデルの間で流行っていたグリーンスムージーに手を出してみたんです。

 


最初のうちは「今日は何を入れようかな?」って毎日スーパーで食材を選ぶのが楽しみだったんですが、それも段々苦痛になってきました。

 

食材の準備も後片付けも大変だし(ジューサを洗ったりとか大変ですよね)、何よりも野菜や果物の値段が高騰してくると入れるものを選ばなくてはいけなくなってきて…。

 

これ本当に栄養のバランス取れているの?

そう思ってしまいました。

 


手間をかけたらそれだけ効果が出て欲しいと思ってしまうのは仕方ないですよね。

 

もっと手軽に栄養取れないかなぁ。